2013年07月17日

定休日変更のお知らせ

店頭では少し前よりお知らせしておりましたが、
諸事情により、今週から定休日を<日曜・祝日>に
変更させて頂く事になりました。

残りの7月の定休日は
21日(日)28日(日)
です。

これからは以前定休日だった<月曜・火曜>は営業となります。
GWなどの長期連休などはオープンする予定ですので、
その都度お知らせさせて頂きます。

定休日変更によっていろいろとご不便をお掛け致しますが、
月曜日〜土曜日まで営業しておりますので、ご来店をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今回の定休日変更の諸事情というのは、やっぱりながら子供のこと。
日曜日は保育園がお休みなので、もうすぐ3歳と1歳の子供たちの面倒を見ながら
お店をオープンしていましたが、それもなかなか難しくなってきていたことと、
なんと言っても子供たちが成長していく大事な時間を一緒に過ごしたいということ。
保育園や学校がお休みの日に一緒に過ごせる時間はもう戻ってこないから、
いろいろと迷いや不安もありますが、今いちばんの時間を大事にしたいと思います。
毎度のことでほんとうに申し訳ないのですが、
子供の成長と共に営むお店としてあたたかく見守って頂ければ幸いです。
今後とも ocho 8 をどうぞよろしくお願いいたします。

0716.jpg








posted by ocho 8 at 16:07| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする