2012年04月12日

春生まれ

0411-1.jpg

出産を終えて先日戻ってまいりました
出産前にご心配頂いた方々
早速赤ちゃんを見に駆けつけて下さった方々
本当にありがとうございます

出産時はサクラが咲き始めた頃だった香北も
そろそろ終わりの時期です

0411.jpg

三月の中旬にocho 8にやってきたひよこたちも
四月に入り羽根も生え変わって元気に成長中です

小さいうちは体が大きくなっていくのが早いので
時間の経過が確認しやすいですが、
大きくなると成長が目にはみえにくくなるので
時間の経過を忘れがちですね〜

みるみる大きくなっていくひよこたちや娘たちを横目で見ながら
自分にもおんなじだけ時間が流れてるんだな〜
と再確認させられています

ほんとに日々大切に過ごしていきたいです
posted by ocho 8 at 15:12| 養鶏通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする